ヴァイスシュヴァルツブラウ|Weiβ Schwarz Blau

News新着情報

  1. Home
  2. News
  3. 『A3!』デッキ投稿キャンペーンを開催!
Campaign

『A3!』デッキ投稿キャンペーンを開催!

 

応募規約

キャンペーン参加方法

1.公式Twitterアカウント【@wsblau_info】をフォロー!
2.お気に入りの『A3!』のデッキを作って写真を撮ろう!
3.ハッシュタグ「#マイブラウデッキ」をつけて写真をツイート!

ツイート本文に推しポイントやコメントを自由に記載しよう!


※ツイート回数に制限はございませんが、当選に関しましては、お一人様最大1回限りです。

※トラブル等により、止むを得ずキャンペーンを中止または内容を変更する場合がございます。
※景品は予告なく再配布を行う可能性がございます、ご了承ください。
※本サイトのデッキの組み方ページを参考に『A3!』のデッキを組んでご参加ください。

 

 

投稿例

対象期間

2023年3月31日(金)23:59まで

 

当選発表

・キャンペーン応募期間終了後、各当選者に順次、ヴァイスシュヴァルツブラウ公式Twitterアカウント、(@wsblau_info)よりDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知と賞品の受け取り方法をご連絡いたします。

 

※偽アカウントからの当選メールにご注意ください。上記公式アカウント以外からのキャンペーンに関するご連絡は一切行いません。

 

 

注意事項

本キャンペーンにご参加の際は、必ずこちらの注意事項をご確認ください。
・本キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
・写真の転載が発覚した場合、先に投稿をした方を有効といたします。後から投稿をした方は無効とさせていただきます。
・抽選方法や抽選結果につきましてはお問い合わせいただきましてもお答えできません。
・本キャンペーンの応募時や当選通知、個人情報送信時に発生するインターネット接続料や通信料は、応募者ご本人様のご負担となります。
・当選の権利はご本人様のものとし、他者への譲渡、換金を行うことはできません。
 発覚した場合、当選を取り消す等の対応をさせていただく可能性がございます。
・下記の項目に該当する場合には、当選を無効といたします。
 ①当選の連絡までに本キャンペーンへの応募ツイートを取り消した場合。
 ②Twitterアカウントを非公開に設定している、Twitterアカウントを削除したなどの理由で、
 当選通知ができない場合、受け取り期限までに応答がない場合。
 (DMで案内するお受け取り方法を実施していただけない場合も含む)
 ③不正行為があると主催者が判断した場合。
 ④そのほか不適切と主催者が判断した場合。
・賞品のお届け先は日本国内に限ります。海外への送付、お届けはできません。
・賞品の再発送はできません。賞品が何らかの事情により返送された場合は、当選を無効とさせていただきます。
・公序良俗に反するもの、主催者が不適切と判断したものは応募対象外とさせていただく場合がございます。

 

今後とも「ヴァイスシュヴァルツブラウ」をよろしくお願いいたします。

Share